トップページ

経験談

最近の服ってかわいいけど全体的に細い人向けに作られていますよね?そんな気がするのはわたしだけでしょうか?
体のなかで、二の腕や太ももが気になる私にとっては、かなり困りました・・・。痩せようと思ってダイエットしても、ウエストや胸はすぐにサイズダウンするのになぜか太ももや二の腕はそのままですごくバランスが悪いんです・・・・・。部分やせは特に難しいって言いますよね。

それに、いろんなダイエットをしてきましたけど、どれももれなくリバウンドしているんですよね。
何ヶ月も努力したのに、たった数週間でもとにもどるなんてひどすぎるΣ(´∀`;)
そこで最後の手段として、脂肪吸引をしたんですよね。「やってよかったなあ~。というか、なぜ今までしなかったんだろう?」と思うくらい満足な結果となりました。

脂肪吸引なら、リバウンドしにくくなるそうなんです。これは脂肪吸引で脂肪細胞を取り除くからだそうです。

それに、脂肪吸引なら気になる部分を狙って取り除くことができるから、ダイエットではできなかった部分やせも可能とのこと(^^)
確かに脂肪吸引をして、全身のバランスは整ったように思います^^前よりも着たいとおもった服が着られるようになったし、洋服を買うときもサイズ選びがとっても楽になりましたよ☆今年の夏はいろんなファッションを楽しみたいと思います(*^_^*)






What's New

2013/02/26
新着情報2を更新。
2012/11/27
新着情報を更新。
2012/07/09
方法は?を更新。
2012/07/09
よかったことを更新。
2012/07/09
筋トレを更新。
2012/07/09
食事制限を更新。
2012/07/09
脂肪吸引を体験を更新。
2012/07/09
ホームページリニューアル

Recommend Entry

吸い取る!

歳をとって代謝が落ちてくると、どうやっても中々痩せませんよね。そんな時は脂肪吸引の方が確実に痩せる事ができるので、おすすめです。まずはカウンセリングを受けてみませんか?

驚き

明らかに身体が軽くなったように感じられるのがすごいですね! 実際に脂肪吸引を受けると、お腹まわりがすっきりして、実際に自分の身体が変化したのがわかります。